格安ピザ・ライフ

ジューシーでボリューミーな宅配ピザ…たまに無性に食べたくなりますが、値段に気後れして見合わせてしまいがち。しかし、雨の日なら安く食べられる可能性もあります。ドミノピザならば連日半額で注文できるテクニックもあるので、ご紹介しましょう。

≪雨の日割引+500円値引き券≫

やはり雨の日は、世間のみなさんが出不精になるようです。そんな人間心理を読んで、各種のピザ屋は、雨の日には大胆な割引を行っています。ネットで配信しているクーポンも併用して、お好きなピザを安く注文しましょう。

また、配達が遅れると割引券を提供してくれるピザ屋もあります。たとえばドミノピザならば、注文から配達までに30分以上かかると、500円の割引券を渡してくれます。その場で使うことはできませんが、次の注文のときに使えるので、保存しておきしょう。

また、時折ポスティングされているチラシも大切に保管しておいてください。まれに、ネットよりも大きな割引を行っているお店もあります。

≪ドミノピザを50%で食べるコツ≫

宅配ピザの老舗、ドミノピザでは、注文の後に割引券をかけたクイズに挑戦できます。もっとも難易度の高いクイズに正解すると、50%の割引券をゲットできます。利用可能期間は2週間と短めですが、これは2週間ごとに安くピザが食べられる、という意味。土日に雨が固まるのも珍しいことではないので、ゲットしておくと非常に重宝します。

さて、この超難問のクイズの正解は、実はほとんどすべての情報がネットにアップされています。よって、誰でも簡単に50%の割引を受けられるわけです。1000円前後でMサイズのピザが食べられるのは、おそらくドミノピザだけでしょう。あまり食べすぎてブクブクと太らないように気を付けながら、格安のピザ・ライフを楽しんでください。

1人で食べても、友達と食べてもおいしいピザ。安く手に入れられたら、雨の日の生活もぐっと華やぎます。お近くにどんなお店があるか、どんなキャンペーンを行っているかは常にチェックしておきましょう。

Copyright© 雨の日も充実するインドア生活 All Rights Reserved.